スマートフォン版はこちら

伊奈歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊奈歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「伊奈歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0011
住所 神奈川県横浜市緑区中山町306-1 ミヨシズシードビル5F
電話番号 045-933-3570
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊奈歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ラッキー さん / 2011/02/21
駅近でとても親切で清潔な医院でした。口腔内カメラでわかりやすく説明してくれるのですごく安心して治療を受けることが出来ました。それにほんとに痛くないびっくりです。予約がしっかりしていて無駄な待ち時間がないのも良かったです。
 
 


 

伊奈歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

モリ歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-14
さくら歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田2-3-16
神奈川歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居1-15-3
サン歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町325-3
上條歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町304-1 中山とうきゆう4F
愛誠歯科 神奈川県横浜市緑区中山町610-9
すぎうら歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区寺山町89 スクエア21 2F
なのはな歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-3-15 チサンマンション103
ながた歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-26-14
十日市場ファミリー歯科 神奈川県横浜市緑区十日市場町849-12


おすすめ病院の口コミ

  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊奈歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル